聖心毛髪再生外来は美容クリニック内にある

全国に店を持っている聖心美容クリニックの、毛髪再生に特化した部門が聖心毛髪再生外来となります。
聖心毛髪再生外来は聖心美容クリニック内にあるようですので、もし診てもらいたい場合は聖心美容クリニックに行くと良いでしょう。
再生医療の分野に力を入れているという特徴を持っており、グロースファクター再生療法などが治療に取り入れられています。
グロースファクター再生療法はHARG療法と似ており、成長因子を直接頭皮に注入することで毛髪の再生などを促す手法のようです。

 

グロースファクター再生療法を取り入れているクリニックはさほど多くはないので、この手法に興味を持たれたのならば調べてみてはいかがでしょうか。
グロースファクター再生療法は男性に多いAGAや、女性の薄毛に対応されていると謳っており、薄毛で悩んでいる場合に効く可能性があるようです。
もちろん、無料でカウンセリングを行っているので、直接クリニックに行って、そのまま治療が行われるわけではありません。
事前によく話を聞いて、納得した上で治療を受けることが可能のようです。

 

また、メールでの相談を受け付けているのも特徴となっています。
いきなり聖心毛髪再生外来へ行くのは躊躇われるという方もいらっしゃるでしょう。
その場合はまず、メールでどのような感じのクリニックなのか調べることが可能です。

 

メールで全てが分かるわけではありませんが、不安なら相談してみると良いでしょう。
メールの相談も無料となっています。