HARG治療センターの目玉はHARG療法

HARG治療センターは、HARG療法の総本山と言っても過言ではありません。
HARG治療センターで総院長を務めている福岡大太朗氏はHARG療法を開発された方だからです。
HARG療法は誕生後、日本中に普及しています。HARG治療センターは東京都新宿区西新宿にあるので、東京近郊にお住まいの方なら比較的アクセスしやすいものの、他地方からアクセスするのは厳しいでしょう。
このクリニックで受けられる治療は、当然ですがHARG療法です。

 

もちろん、日本中に広まったHARG療法もある程度の効果を残しているかもしれません。
しかし、本元であるこのクリニックで行われているHARG療法は発表時より進化しており、期待できるのではないでしょうか。
一方で良いことばかりではなく、料金についてはかなり高めに設定されています。
HARG療法を一回受ける場合の料金は23万円に設定されており、簡単に出せる金額ではありません。

 

定期的に通院する場合は、複数回の処置を行うので、6回コースの場合の値段は120万円、8回コースの場合の値段は160万円、10回コースの場合の値段は200万円となっています。
一回の値段でも十分に高めですが、複数回の処置を行う場合の料金は、一括で払うことはできないのではないでしょうか。
そのため、本当に金額に見合うだけの価値があるのか、事前に検討する必要があります。
HARG療法は必ず成功するわけではないので、大金を支払った場合に無駄になってしまうという可能性は否定できません。