AGAスキンクリニックは全国で治療が可能

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックはAGAや薄毛の治療を行っている専門のクリニックです。

東京近郊に多く店を構えているものの、高知や松山にも店はあります。
また東京ビューティークリニックを始めとしたクリニックと提携を行っており、現在全国の28箇所で処置を受けることが可能です。
AGAスキンクリニック、或いは提携しているクリニックでは基本的に同じ治療を受けることが可能なので、もし引っ越しを行うこととなっても、引っ越し先で処置の続きを受けられます。

 

全国にクリニックを展開しているので、場所を問わないという点がメリットではないでしょうか。
薄毛治療薬を使ったベーシックプランの場合は1ヶ月5500円から利用が可能となっています。
そしてAGAスキンクリニックを代表するのが、オリジナルプランです。
オリジナルの発毛薬を使って治療を行うのが特徴であり、内服薬を使う場合の値段は14000円から21000円となっています。

 

外用薬の値段は14000円であり、際立って料金が高いというわけではありません。
オリジナルと聞くと、不安に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、中身についてはホームページで記載されています。
それによれば毛母細胞に働きかける成分に加えて、ビタミンやアミノ酸などが入っているようです。

 

焼成カルシウム、ドロマイトという成分も入っているようで、内服薬と外用薬を使って体の内外から発毛を促す仕組みとなっています。
また、分割払いにも対応しているので、高額になった場合に便利かもしれません。